人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが

このごろ美しい、かわせみの写真は少なくなりました。
聖地で撮られてる2~3名の作品はすばらしい。
しかし自然に近いものは皆無に近く、
理想の「自然はあるがままに」をさがしています。
そして県外にも出かけるようになりました。
季節が変われば、美しい聖地に行こうと思っている、この頃です。


その1

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_13175092.gif


その2

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_17415884.gif


その3

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_17421037.gif


その4

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_13183085.gif


その5

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_13184939.gif


その6

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_13190253.gif


その7

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_13191611.gif


その8

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_13192854.gif
鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_13191611.gif


その9

鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが_d0290240_13194623.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】




by ichibannori | 2015-02-26 18:00 | 野鳥


<< イカル  Ⅱ      ヒレンジャク  Ⅰ >>