人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

ナベヅル Ⅱ

価格コムのCANON EOS 7DMarkⅡのクチコミに
かわせみの餌付の良し悪しのレベルの低い話が載ってまして、
出水のナベヅルも餌付じゃないかなんて、お門違いに発展。
埼玉のナベヅルは一羽なんで餌付なんてしなくても、寂しいかもしれないが、
ゆったりしています。
出水のツル達は北帰行が始まっています、何処かで合流をして、
シベリア方面に帰ってほしいですが。


その1  大きな鳥はピントが難しい、帰ってわかりました。

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15363761.gif


その2  目にピントが来ていないのが増産

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15365096.gif


その3  夕方なんで目に光がない

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15370366.gif


その4  カラスに追われているんです

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15371400.gif


その5  田起こしの背景では

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15373550.gif


その6   背景の白っぽいのはビニールの温室(中はイチゴかな)

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15374672.gif


その7

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15380297.gif


その8   周りの雑草が有ると少し雰囲気が出ます

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15381734.gif


その9   この絵では皆と同じ、納得がいかず再度夜明けに挑戦

ナベヅル Ⅱ_d0290240_15384581.gif


上記の写真は在庫品です。


【今日のトピックス】




by ichibannori | 2015-02-14 17:00 | 野鳥


<< ミコアイサ Ⅲ      ハヤブサ >>