2016年 12月 17日

四年間完走できました。

みなさんに見て、そして「イイネ」をいただき、四年間完走できました。
今年も平凡に過ごそうと思っていましたが、
我が家も便利な住み慣れたところから、田舎に転居、幸不幸も有り、
年末までたどり着きました。

鳥撮りといえば一月四日から始まり、良い思い出がいっぱいです。

ブログの語りは上から目線(人から言われる)ですが
今後もよろしくお願いします。

少し思い出に残った絵を一月から十二月まで並べてみました。


一月   ベニマシコ

d0290240_11190373.gif



二月   トラツグミ

d0290240_11191050.gif



三月   ミコアイサ

d0290240_11191879.gif



四月   コムクドリ

d0290240_11192618.gif



五月   ニュウナイスズメ

d0290240_11193461.gif



六月   ヤマセミ

d0290240_11194285.gif



七月   コアジサシ他

d0290240_11195183.gif



八月   アカガシニサギ

d0290240_11200396.gif



九月   アカエリヒレアシシギ

d0290240_11201920.gif



十月    オグロシギ

d0290240_11202847.gif



十一月  ノビタキ

d0290240_11203625.gif



十二月   ノスリ

d0290240_11204464.gif






by ichibannori | 2016-12-17 12:00 | Comments(2)
Commented by mtake-0618 at 2016-12-20 07:08
一年間の鳥の写真楽しませていただきました♬
鳥の写真撮りませんが・・見るのが好きです^^
背景とともにの写真が見るものに臨場感がありますね。
ありがとうございます。
Commented by ichibannori at 2016-12-20 13:54
mtake-0618さん こんにちは

いつも見て頂き、有難うございます。
歳をとると一年はあっという間です。
今年も元気にフィールドに出かけました。
ほとんどが近くで撮っています。
来年も楽しみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 五年目をスタート  オジロビタ...      ノビタキは美しき高原にて 14 >>