2016年 04月 23日

ニュウナイスズメ 第三章



その1

d0290240_21523231.gif



その2

d0290240_21531759.gif



その3

d0290240_21534722.gif



その4

d0290240_21542262.gif



その5

d0290240_21552393.gif



その6

d0290240_21555334.gif



その7

d0290240_21562813.gif



その8

d0290240_21564162.gif



その9

d0290240_21570383.gif



上記の写真は在庫品です。




【今日の独り言】

   明るい曇天、オオルリは良い色が出るだろう、MFは賑っていると想像する。
   今日、明日はこの週のデータを処理して正解か、
   昨日の立ち位置の前で撮ったアカゲラを。


d0290240_09432376.jpg



d0290240_09440028.jpg





by ichibannori | 2016-04-23 12:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2016-04-23 20:03
こんばんは♪
ニュウナイスズメ、淡い桜の中に映えますね♪
咥えた花も、顔に被っていないので、こんな風に蜜を食べるんだと
良くわかります(#^.^#)
アカゲラも、枝の中にいるような出会いしかないので、
こんな全身が綺麗に撮れる状況に出会える事も凄いですね♪
Commented by ichibannori at 2016-04-24 05:49
impact4642 さん こんにちは

県中央の田圃の中の公園に毎年来ているんです。
安行寒ザクラに来ているのは、わかっていました、しかし鳥と花のコラボレーションは
染井吉野の満開に限ると待機、青空と桜を待って、しっかりした花を撮りたく、ピタリと
当たりました。
花を摘まむ鳥は雄雌一羽で人の居ない夜明けを堪能できました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコ  21  第五章      仮称 ニシオジロビタキ  第五章 >>