2016年 04月 18日

オジロビタキ 第四章



その1

d0290240_22241936.gif



その2

d0290240_22243182.gif



その3

d0290240_22244105.gif



その4

d0290240_22245174.gif



その5

d0290240_22250372.gif



その6

d0290240_22251333.gif



その7

d0290240_22252576.gif



その8

d0290240_22253584.gif



その9

d0290240_22254947.gif



上記の写真は在庫品です。




【今日の結果】 

  午後二時に追加掲載

 

 
  夏鳥第二号オオルリが来た、そして早速のエナガの団子を撮ることがて来たが、
  カメラの故障によりファインダーが見えずピント、露出共最悪の結果になった。



  オオルリを撮ったが、証拠写真

d0290240_14433656.gif



  カメラの故障により最悪の結果

d0290240_14435163.gif



  昨年の団子◯◯兄弟

d0290240_14440526.gif





by ichibannori | 2016-04-18 12:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2016-04-18 16:30
Ichibannoriさん、こんにちは。
 オオルリが写せたのですね。
早いですね。
当地は例年ですと、GW頃立ち寄ります。
カメラの不調とは残念でしたが、その季の初撮りは嬉しいものですよね。

エナガ団子も素敵に写されましたね。
ラストのお写真はカメラの不調を思わせない出来栄えですね。
可愛いヒナが餌を待っている光景は仄々とします。
Commented by ichibannori at 2016-04-18 17:22
itohnori2 さん こんにちは

天気も程よく六時に到着、しかし鳥探しは大変です。
鳥の詳しいバーダーも増え、キビタキが居たとか、そうしたらオオルリの登場でした。
今季初見で高い所、何とか証拠写真を、そしてエナガの団子を写して、カメラの故障も
有りましたが、こんなものでしょうか。
これからの淡い期待をして帰路に着きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオジ      ニュウナイスズメ 第二章 >>