2016年 04月 10日

美しき湿原にて アリスイを撮る 19

美しき湿原はスタジオなんです。
四季の変化によって背景が変わり、今日はどれにしようか、
そうだ晴天だから空の映り込みが美しい、
晩秋ゆえ葉も色づき、黄葉を使おうか、ススキもいいね、
絞って見ようか色々です。
どんな鳥達にも背景で絵になります、
何たってスタジオなんですから。

アリスイを撮る 18 説明文を再掲載


その1

d0290240_20300279.gif



その2

d0290240_20302193.gif



その3

d0290240_20303211.gif



その4

d0290240_20304432.gif



その5

d0290240_20305541.gif



その6

d0290240_20310670.gif



その7

d0290240_20312359.gif



その8

d0290240_20313386.gif



その9

d0290240_20314493.gif



上記の写真は在庫品です。



【今日の独り言】

  最近MFのS公園で桜絡みのアリスイを多くの方が撮っているようですが、
  パスしています。
  
  この週末ニュウナイスズメの写真を整理していますが、
  見方によっては『なんだ、この美しい鳥は』いう物も有るんです。
  新種とは言いませんが。

  先日のノビタキ、やはり一日で通過したようでどこまで行ったか。
  続いて第二陣、第三陣が来るでしょう。
  夜明けに探したいと思います。

d0290240_06452865.gif



d0290240_06454422.gif



d0290240_06462584.gif





by ichibannori | 2016-04-10 12:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥撮りの原点 かわせみ 01      ニュウナイスズメ 第一章 >>