野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

トラツグミ 6

春の彼岸も今日で終わる、雪絡みでも無いと思う方も居るだろう、しかし日本列島は南北は長く、標高の高い所は、まだ雪が降るだろう。
貴重なトラツグミの雪絡み、もう少し続ける。

その1

d0290240_20254195.gif



その2

d0290240_20255899.gif



その3

d0290240_20261138.gif



その4

d0290240_20262271.gif



その5

d0290240_20263287.gif



その6

d0290240_20264578.gif



その7

d0290240_20265568.gif



その8

d0290240_20270799.gif



その9

d0290240_20271730.gif



上記の写真は在庫品です。




【この頃の話題】

   フィールドに立つが春爛漫の景色を堪能して、鳥撮りは二の次じゃ。
   古い農家の屋敷林付近にオオタカ居るのか、時々狩から帰る姿を見る。
   成鳥は精悍で美しい。

d0290240_16072652.gif


d0290240_16074067.gif


d0290240_16075614.gif






by ichibannori | 2016-03-23 12:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2016-03-23 18:05
ichibannoriさん、こんばんは(#^.^#)
トラちゃんは、今年は多く出没してくれたみたいですね(^_^)/
抜けの良い場所に居てくれると、トラ柄が際立ちますね♪ トラちゃんダンスも見れたのでしょうか(#^.^#)
お気に入りに登録して頂いて、ありがとうございます(#^.^#)
インパクトの方にも来て頂いてて、感謝です♪ 今後とも、宜しくお願い致します(#^.^#)
Commented by ichibannori at 2016-03-23 19:57
インパクトブルーさん こんばんは

トラツグミも沢山撮っていますが、特に雪絡みはA公園では絵になります。
この時はダンスは無しでした。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< イカル Ⅳ      真面目に撮ったキクイタダキ >>