野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 22日

真面目に撮ったキクイタダキ

キクイタダキも最終になります。
正面の一寸静止した時、連射をした絵なんです。
某ブログの方のように菊は開いていませんが、黄色のアクセントは少し見えるんです。



その1

d0290240_22101458.gif



その2

d0290240_22103360.gif



その3

d0290240_22104540.gif



その4

d0290240_22105742.gif



その5

d0290240_22111222.gif



その6

d0290240_22112418.gif



その7

d0290240_22114009.gif



その8

d0290240_22115337.gif



その9

d0290240_22120440.gif



上記の写真は在庫品です。




【今日の独り言】

   今シーズンは遠い、遅く出ると言う事で行きませんでした。
   来季に期待します。

d0290240_16465115.jpg



d0290240_16470604.jpg



d0290240_16472422.jpg





by ichibannori | 2016-03-22 12:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2016-03-22 19:59
ichibannoriさん、初めまして。インパクトブルーです♪
いつも、楽しみにお邪魔させて頂いてます♪
キクイタダキは、私も何回もトライしましたが、ほぼ全滅だったので、トレードマークも綺麗に
写されてて、羨ましいです(#^.^#) 菜の花畑を舞う、コミミも素敵ですね♪ 本物はまだ見た事がありません♪
もし、御迷惑でなければ、インパクトブルーのお気に入りに、登録をしても宜しいでしょうか?
どうぞ、宜しくお願い致します(#^.^#)
Commented by ichibannori at 2016-03-22 20:27
インパクトブルー さん こんばんは

キクイタダキは毎年挑戦していましたが、やっと今年は絵になるようなものが撮れました。
コミミズクは何年か前にはA公園近くで撮れたのですが、来年以降に期待したいですね。

インパクトブルー さんのブログは以前から拝見していました。
こちらこそリンクさせていただきます。 
名前
URL
削除用パスワード


<< トラツグミ 6      ホオジロガモ Ⅲ >>