2016年 03月 03日

アリスイ 15

草紅葉シリーズ 第三弾

早起き二人組で陽は地平線すれすれ間接照明のような設定、30分位でしょうか、
陽が出ると雰囲気が変わります。日本一美しい背景を二人で堪能。



その1

d0290240_10582298.gif



その2

d0290240_10583683.gif



その3

d0290240_10584702.gif



その4

d0290240_10585994.gif



その5

d0290240_10590956.gif



その6

d0290240_10592100.gif



その7

d0290240_10593341.gif



その8

d0290240_10594463.gif



その9

d0290240_10595628.gif



上記の写真は在庫品です。




【今日の独り言】

  草紅葉シリーズは2012年から始まりました。
  この感動をもう一度と思い現在に至っています。
  その時、勝手に「美しき湿原」「日本一の背景」と命名しました。

d0290240_14221466.gif



d0290240_14222997.gif



d0290240_14224348.gif






by ichibannori | 2016-03-03 12:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by momo3huwari at 2016-03-03 16:54
こんにちは^^
日本一美しい背景とは、どんなもんでしょう?
見てみたくなりました(#^.^#)
Commented by ichibannori at 2016-03-03 17:28
momo3huwari さん こんにちは

洪水抑制の調整池です。
背景が離れているので、絵として微妙にボケが出来んです。
秋から早春まで多種の野鳥を見ることが出来、
特にアリスイは他に追随を許さぬ背景で撮ることが出来ると思っています。
しかし絵になる背景を探さなければ平凡な絵になると思います。
日の出から陽の変化を楽しめます。
自慢しているのは2~3人です。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオハクチョウ 北帰行 Ⅰ      ミコアイサ Ⅳ >>