野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 27日

イカル Ⅱ

先日はイカルの大群に出合えた。
しかしMFでは貴重なイカル、二日で何処かに。


その1

d0290240_07565243.gif



その2

d0290240_07570303.gif



その3

d0290240_07571574.gif



その4

d0290240_07572836.gif



その5

d0290240_07573759.gif



その6

d0290240_07574704.gif



その7

d0290240_07575812.gif



その8

d0290240_07580834.gif



その9

d0290240_07582849.gif



上記の写真は在庫品です。




【今日の独り言】

   休日バーダーの日により撮休日。
   上記の在庫はMFの貴重なイカルです、撮れた方は多くは無かったと思います。
   今日、明日は鳥枯れの時期、河川敷は賑ってることでしょう。



   その時のイカルの大群です。

d0290240_14082805.gif



d0290240_14090474.gif



d0290240_14093531.gif





by ichibannori | 2016-02-27 16:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-02-27 19:59
こんにちは
初訪問の、初コメで、失礼いたします。
1枚、1枚の写真に美しさがありますね。こだわりを持って撮られてるというのがよくわかります。
あの白鳥の写真は本当に完成された写真ですね。一度でもいいからこんな写真を撮れたらいいなと思いました。
私はキャノン5Dで、レンズは70-300mm、場所は葛飾区の水元公園で月に2回か3回くらい撮ってる初心者です。
もしよろしければ、どんなレンズを使われてるとか、具体的な場所は開示できないのは承知してますが、
いつもどの辺りで撮られてるのかを教えていただければ幸いです。
実はもう少し、いいレンズを買って、もう一歩踏み込むべきか、週1バーダーなので、週7バーダーさんにはかなわないし、
このへんが限界なのかと、ちょっと悩んでます。突然の訪問で変な質問をしてしまい申し訳ありません。  旅プラス
Commented by ichibannori at 2016-02-27 21:20
tabi-to-ryokouさん こんばんは

つたないブログに訪問ありがとうございます。
器材の仕様
カメラ:ニコンD3S及びD300S
レンズ:単焦点 300㎜/2.8

上記以外については詳細はtabi-to-ryokouさんのブログに非公開コメントしたいと思います。
コメント欄か開かず書き込みが出来ないようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< トラツグミ Ⅳ      ルリビタキ Ⅲ  & こじつけ雪絡み >>