野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 14日

アリスイ 13 美しき湿原にて

草紅葉シリーズの始まりです。
自他ともに認める日本一の背景です。


その1

d0290240_15351185.gif



その2

d0290240_15354009.gif



その3

d0290240_15355001.gif



その4

d0290240_15360422.gif



その5

d0290240_15361577.gif



その6

d0290240_15362841.gif



その7

d0290240_15363866.gif



その8

d0290240_15364848.gif



その9

d0290240_15365802.gif



上記の写真は在庫品です。




【今日の独り言】

   すごい天気、まさか鳥撮りには行ってないですよね。
   こんな日はクラシックを聞きながら写真の整理が良いです。

   過去に何年もミコアイサを撮っているが、天候に左右される。
   ベストは快晴の無風であるが、そんな日はまれである。しかしそれに近い日はある。
   昨年は気が付かなかったが、立ち位置で光が変わり日の出前から日の出一時間で大きく変化する
   ことに気が付き、南側、東側と立ち位置を変えると、見事な映り込み、
   すぐさま液晶を確認した。
   この色はなんだ、多分一見さんは色を付けているんだと思うだろう。
   昨年は駐車場の様子がわからなかったが、今年は暗い時間に止めることが出来て、
   昨年とは違った絵をものに出来た。



   夜明け時の水銀灯の映り込み

d0290240_11025631.gif



   絞って紅梅を前ボケに

d0290240_11030908.gif



   対面の木々の映り込み、陽が当たりはじめ反射する、日の出30分

d0290240_11032053.gif




d0290240_11033225.gif




   


by ichibannori | 2016-02-14 12:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< トラツグミ Ⅲ      ミサゴ 18 >>