2016年 01月 20日

アリスイ  Ⅺ

鳥友と共有する日本一の背景
時と共に変化し、これまた良し、最近は葦も枯れ、背景を水に求める。



その1

d0290240_11040311.gif



その2

d0290240_11041463.gif



その3

d0290240_11042578.gif



その4

d0290240_11043675.gif



その5

d0290240_11044666.gif



その6

d0290240_11045859.gif



その7

d0290240_11050866.gif



その8

d0290240_11051987.gif



その9

d0290240_11052934.gif



上記の写真は在庫品です。




【今日は、してやったり】

  先日は門が閉鎖され行くことが出来なかったが、根性の有る方は遠くに車を置き、
  徒歩で行ったとか。
  さて今日は遅刻をしてしまった、二番の到着、一番は鳥友だ。
  獣道を探すのは一番に入らなければ撮れないと思いフィールドに入るが、
  雪に寄って倒れている木が多く道を遮られ、迂回をしながら鳥を探す。
  一時間半ほど探すがわからず、二年前の原点に戻り、やっと湖畔もどきの所に戻ると、
  居ることがわかり鳥友に知らせ、二人で一時間以上撮ることが出来た。
  順光で被りも無く二年前を思い出しながら、堪能でき帰路に着く。
  さて明日は。


d0290240_15163706.gif




d0290240_15165416.gif




d0290240_15170796.gif




d0290240_15172098.gif




d0290240_15173453.gif




d0290240_15174751.gif






by ichibannori | 2016-01-20 17:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2016-01-21 07:05
初めまして!私の拙いblogにイイねを贈っていただいて、どうもありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
お足元の悪い中、いの一番に道へ分け入って初めて出会う喜びですか…素晴らしいご活躍ですね〜♫
これからも仲良くお話させていただけましたら嬉しいです♡(*˘︶˘*).。.:*♡


Nao☆
Commented by ichibannori at 2016-01-21 14:09
N-styelさん こんにちは

こちらこそよろしくお願いします。
ジャンルの異なる方と知り合いになることは、世界が広がり楽しくなります。
これからも近場の鳥とめぐり合いたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカ  Ⅱ      一年待った朝焼けのコハクチョウ >>