2016年 01月 18日

チュウヒ Ⅵ


その1

d0290240_06263707.gif



その2

d0290240_06265461.gif



その3

d0290240_06270519.gif



その4

d0290240_06272248.gif



その5

d0290240_06273252.gif



その6

d0290240_06274256.gif



その7

d0290240_06275216.gif



その8

d0290240_06280491.gif



その9

d0290240_06281548.gif



上記の写真は在庫品です。




【今日のトピックス】

雪になりました。外を見ながら写真の整理をしています。
  ノーマルタイヤでは出かけるのを躊躇します。
  明日は晴れるでしょう、そんなに急いで何処へ行くでしょうか。
  過去に勇んで出かけた雪がらみの絵が有ります。



 北に20㌔自然公園70~200のレンズで撮った雪ミソです。この頃は燃えていました、
 独り占めが始まる頃です。

d0290240_10112018.gif



 北に40㌔大河の上流域です。この時も独りです。ミヤマホオジロ(永久保存版)です。

d0290240_10113202.gif



 上記と同じくアトリです。

d0290240_10114852.gif
 



 

by ichibannori | 2016-01-18 15:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2016-01-19 10:57
始めまして。
 イイネをありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

雪ミソ、最高ですね。
この様な素敵な写真が写せたら良いなぁと思っています。
なかなか写せないミソサザイ、ほんの一瞬姿を見せるだけで藪に隠れてしまいますね。
雪とミヤマホオジロ、アトリのコラボも良いですね。
昨日雪が降りましたので、フィールドに行って見たくなりました。
Commented by ichibannori at 2016-01-19 14:22
itohnori2さん こんにちは

以前からyuugesyouさんのブログを拝見して存じていました。
こちらこそよろしくお願いします。
今日は公園入口が閉鎖され入れませんでした。
明日は雪が残っていればよいのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 一年待った朝焼けのコハクチョウ      ベニマシコ Ⅶ >>