人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 07日

ベニマシコ Ⅵ 前半 Best

昨年11月11日から今シーズンが始まり現在に至る。
最終的には4月まで撮れると思うが、はたして如何に。
あまり勇んでは行かない、水鳥もいるし、小鳥もそれなりに、そして猛禽も、白鳥だって
ベニマシコは撮れれば儲けものという具合で、
今シーズンは友にも恵まれ、歩く距離があり簡単に行ける所でないので、
バーダーも少なく早朝は独り占め状態である。
故に前半のお気に入りを掲載する。
気に入った絵が撮れた時は「言葉遊び」も、したくなる今日この頃なんです。




その1   例年はこの絵で満足をしていたが (勝手に言う 日本一の背景)

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14572991.gif



その2

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14573927.gif



その3    近くで撮れれば328も威力がある

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14575206.gif



その4

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14580508.gif



その5

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14581760.gif



その6

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14582808.gif




その7    こう言う絵を撮るために出来たレンズかも

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14584085.gif




その8    屋外の明るい時は新製品は必要ないだろう

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14584944.gif




その9   背景の青は空が映り込みした、美しき湿原

ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_14585904.gif



上記の写真は在庫品です。



【今日の独り言】

   今日も晴天、友は良いのを撮っている事だろう。
   さて、まちに待っていたD300の後継機が発表された、大分進化しているらしい。
   初期不良はニコンには少ないが様子を見て考えよう。
   高感度にアドバンテージが有るが、所詮鳥に向かう姿勢や、腕と感性につきると思う。


ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_08505827.gif




ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_08511427.gif




ベニマシコ Ⅵ  前半 Best_d0290240_08512945.gif






by ichibannori | 2016-01-07 17:00 | 野鳥


<< チュウヒ Ⅴ      ミサゴ 15 >>