野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 04日

蓮かわせみ Ⅱ

先日探鳥地で鳥友に会う、私のブログはいつも在庫品でつまらない、
そんな事を言われた。
いいんです、写真は旬のものですから。
特に蓮に絡んだカワセミは、葉の若々しさ、出始めの花は旬にかぎります。

在庫品の理由の🉂の理由として地元のバーダーの迷惑にならないこと。
好きな人は探して来ますから。

政治ネタではないんですが、あべちゃんを3人知っています。
鳥くんのあべちゃん、元気ですね。I沼のあべさん、どうだろう。
そして、政治屋のあべちゃん、元気なさそう。


その1

d0290240_07584143.gif


その2

d0290240_07585460.gif


その3

d0290240_07590645.gif


その4

d0290240_07591867.gif


その5

d0290240_07593863.gif


その6

d0290240_07595061.gif


その7

d0290240_08000680.gif


その8

d0290240_08001931.gif


その9

d0290240_08004073.gif




上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

   曇りということでノビタキ探しを美しき高原に。
   稲刈りも始まり本番の秋に近づく。
   留鳥のセッカはノビタキの来るために留守番をしているようだ。
   土手の彼岸花の咲くころには、ノビタキは来るのだ。


d0290240_09263578.gif


    蒲の穂に乗る

d0290240_09264969.gif



d0290240_09274685.gif


    稲刈りの機械を背景に
d0290240_09280095.gif





by ichibannori | 2015-09-04 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< セッカ祭り      セッカ Ⅲ >>