2015年 07月 28日

真夏日の間の聖地は

天気予報を信じ昨夜、出撃を決意する。
曇り時々雨、いいじゃないか。
起きると予報通り、暗い朝いじゃないか。
デジスコの達人の情報によると朝焼けも良いという。
しかし今日は美しい幼鳥を撮ることに絞った。
現地には一番乗りの達人が定位置に。
今日の雲行きでは朝焼けを諦め、幼鳥を探す、すると達人から
「お立ち台に止まっているよ」合図あり順光側から今日の初撮り、
後で聞いたら、その時に太陽が雲の間から出たと聞き良いのが撮れたと。
達人のブログを見てください。
そのうち掲載されると思います。
http://blog.livedoor.jp/kanbanya1959/

その後、色々なシーンを撮ることができ、午前中で帰路に着く。


その1  この時、達人は日の出のシーンを、陽があたっているのに気が付かない

d0290240_14343399.gif


その2

d0290240_14352232.gif


その3

d0290240_14354360.gif


その4   今日のテーマは幼鳥

d0290240_14355827.gif


その5  いつまでこの美しさ

d0290240_14361357.gif


その6

d0290240_14362836.gif


その7  幾日か行かないと撮れない

d0290240_14365955.gif


その8   早朝のホシゴイ

d0290240_14371411.gif


その9

d0290240_14372981.gif


その10

d0290240_14380728.gif


その11

d0290240_14382641.gif


その12

d0290240_14390325.gif


   久しぶりに「上記の写真は在庫品です。」と書かなくて。





by ichibannori | 2015-07-28 17:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ツミ 14      かわせみの聖地にて 1507-4 >>