2015年 07月 18日

セッカ Ⅲ



その1

d0290240_14401306.gif


その2

d0290240_14403237.gif


その3

d0290240_14404592.gif


その4

d0290240_14405728.gif


その5

d0290240_14411272.gif


その6

d0290240_14412656.gif


その7

d0290240_14413807.gif


その8

d0290240_14415082.gif


その9

d0290240_14420736.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】





by ichibannori | 2015-07-18 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by かんばんや at 2015-07-19 01:14 x
こんばんは。
私の場合は普段カワセミだけなんですが、撮影条件的な物は同じですよね。背景を瞬時に見極める大切さが
あって初めて良い画が生まれますね。
長年の経験とカメラワークの融合でどんな画が出て来るか、そんな撮影を常に楽しまれている一番乗りさん
の写真は素敵ですね!
Commented by ichibannori at 2015-07-19 14:37
かんばんやさん こんにちは

いつもお世話になります。
野鳥撮影は背景があってこそ、鳥自体はすべて美しいとは言えなく、背景を入れ引き立って美しいと思います。
かわせみの幼鳥は薄黒く汚いと言う人が居ますが、
若い子と同じで素顔がとってもきれいです。
最近木道東の切り株に止まる幼鳥は絶品です。
これからもTさんを見習って引き気味の絵を撮りたいと
思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< はすかわせみ  Ⅰ      コアジサシ Ⅵ >>