人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

卒業出来ないんです。

鳥撮りの原点「かわせみ」
時々言われる、かわせみなんて卒業したらなんて、
馬耳東風だ。
足腰立たなくなったら、やるらしい。
はたして感性がついてゆくか。
そんな悪口を叩かれながら、かわせみ街道を行く。
いつもしょぼくれた在庫を載せるのだが、
昨日、かわせみを撮ったら、右に出る物がいないといわれる感性の持ち主と一緒、
今日梅雨空を見ながら絵の出来を見ていたら、久しぶりに背景が美しいものがあり、
急きょ載せることにした。
9枚/秒の出来事なんですが。



その前に  面白いと思ってるんですが


卒業出来ないんです。_d0290240_14483688.gif


その1    梅雨空は緑が映える
  
卒業出来ないんです。_d0290240_14485270.gif


その2  人工の止まり木は好きじゃないんですが、年季が入って違和感がない。

卒業出来ないんです。_d0290240_14490515.gif


その3   こんな映り込み初めてです、これを見て今日載せることにしました。

卒業出来ないんです。_d0290240_14491807.gif


その4    シッター優先1/400で撮っています。

卒業出来ないんです。_d0290240_14493449.gif


その5

卒業出来ないんです。_d0290240_14494519.gif


その6

卒業出来ないんです。_d0290240_14495944.gif


その7

卒業出来ないんです。_d0290240_14501554.gif


その8


卒業出来ないんです。_d0290240_14503438.gif


その9


卒業出来ないんです。_d0290240_14505186.gif


その10


卒業出来ないんです。_d0290240_14511953.gif


その11


卒業出来ないんです。_d0290240_14513542.gif



by ichibannori | 2015-07-05 17:00 | 野鳥


<< ヤマセミ 1507-1      かわせみの聖地にて 1507-1 >>