野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 15日

エナガ  Ⅶ



その1

d0290240_05245190.gif


その2

d0290240_05263588.gif


その3

d0290240_05265966.gif


その4

d0290240_05271721.gif


その5

d0290240_05273564.gif


その6

d0290240_05275476.gif


その7

d0290240_05281094.gif


その8

d0290240_05283639.gif


その9

d0290240_05285241.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

梅雨の一休みに、かわせみの聖地に出掛ける。
   最近は出が良くないと聞き、ノンビリ待つとするが、
   ガソリンか切れると帰る鳥友もちらほら。
   しかし、何たって聖地である。
   その後それなりに出て帳尻はあった。

d0290240_16003527.gif


d0290240_16005219.gif


d0290240_16012990.gif


d0290240_16015337.gif





by ichibannori | 2015-06-15 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by TREX450PRO at 2015-06-17 13:31
ichibannoriさん こんにちは
エナガの団子、可愛いですね。私も一度だけエナガの可愛い姿を撮ったことがありましたが、あまりの可愛さに大騒ぎしちゃいました。
カワセミの聖地!うらやましい!カワセミはずっと憧れの的です。綺麗で可愛いですよね!
先日、沼に行ってきました。頭の黒いアジサシは既にいませんでしたが、コアジサシをいっぱい撮ってきましたm(__)m
また、素晴らしい野鳥たちを見せてくださいね。
Commented by ichibannori at 2015-06-17 16:31
TREX450PROさん こんにちは

エナガの巣立ちは何回かチャンスが有ったのですが、
今年は念願が叶いました。
カワセミは翡翠とも書き留鳥です。
一年中撮れますが、四季それぞれに趣があり、
みんな夢中になるのがわかります。
名前
URL
削除用パスワード


<< カケス Ⅴ      フクロウ Ⅱ >>