野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

ヒレンジャク  Ⅴ

地元の探鳥地はそれなりに地元のバーダーは知っている。
しかしメジャーな処に鳥が来たという情報があると、1~2日で200人も、
そういうことで規制が掛かり、少し落ち着いたが。



その1

d0290240_07284373.gif


その2

d0290240_07285926.gif


その3

d0290240_07291563.gif


その4

d0290240_07293662.gif


その5


d0290240_07295192.gif


その6

d0290240_07300555.gif


その7


d0290240_07302424.gif


その8

d0290240_07304361.gif


その9

d0290240_07305849.gif


上記の写真は在庫品です。




【今日の独り言】


  本年度も鳥友のみなさんに、お世話になりました。
  おかげさまで新しい発見もあり、充実した一年で、来年度に期待も膨らみます。
  MF近辺は染井吉野も満開、明日からは色々楽しめそうです。


d0290240_14170462.gif



d0290240_14172068.gif





by ichibannori | 2015-03-31 17:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2015-04-01 17:37 x
ichibannoriさん、こんばんは。
初めてこの公園にレンジャクに会いに行ったのは、
6年前の2月でした。でも人の多さにびっくりで
その後行くことはありませんでした。今シーズン、
ichibannoriさんのブログを拝見し、このような
森の中のレンジャクに会いたくなり結局何度か
お邪魔しちゃいました。
Commented by ichibannori at 2015-04-01 19:18
Koganeiさん こんにちは
2009年、色々思い出があります。
レンジャクが200羽以上、人間もそれ以上
その時撮った絵は永久保存版です。
今後そのようなことが無いと思い、
撮れる時には、撮っておくを合言葉にしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< シマアジ  Ⅰ      ベニマシコ  Ⅸ >>