2015年 04月 02日

イカル  Ⅴ



その1

d0290240_16195451.gif


その2

d0290240_16200632.gif


その3

d0290240_16201822.gif


その4

d0290240_16203065.gif


その5

d0290240_16204460.gif


その6

d0290240_16205625.gif


その7

d0290240_16210915.gif


その8

d0290240_16212000.gif


その9

d0290240_16213319.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

   桜は満開になったが週刊天気予報に晴れは無かった、
  しかし昨日から少し予報に変化があり、今日は晴れとのこと。
  初めてのニュウナイスズメをあきらめていたが、日の出着を結構、
  青空の空抜けを狙い、染井吉野は満開、スズメの背景はどこまでも青く、
  感動ものであった。
  しかし写真となると、これが手強かった。
  大勢の鳥友と会えたが、初めて行く場所の一番乗りはつらい。
  駐車場に誰も居ない、鳥が居ない、場所か違うのか、鳥友に確認、
  いつものことだが、これから初めて行く場所は2番にしよう。

追記:帰宅後、写真をチェックしていると、染井吉野の美しい事、感動した、
     やはり行って良かった



d0290240_15110763.gif


 
d0290240_14572991.gif



d0290240_14583515.gif



d0290240_14585416.gif



d0290240_14591295.gif





by ichibannori | 2015-04-02 17:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2015-04-03 06:06 x
ichibannoriさん、おはようございます。
ニュウナイスズメ初撮りだったのですか。
青空を背景に桜の花を咥える鳥さんが
良いですね。ichibannoriさんらしい
情感が出てると思います。
Commented by ichibannori at 2015-04-03 16:30
Koganeiさん こんにちは
昨年まで、みなさんのブログを拝見し
いつかはと思っていました。
すべての条件がそろい楽しむことが出来ました。
しかし、いつも良いとは言えない現実も有ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< チュウヒ 半年後に会えるか      シマアジ  Ⅰ >>