野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

都市公園のかわせみ

自然なあるがままの、かわせみを撮りにミコアイサと共に県外に。
聖地のような大砲を担いている人は居なく、年寄りの短いレンズの人たちは、
他の水鳥と共に狙っている。
手入れの行き届いている静かな公園だ。


その1

d0290240_10024642.gif


その2

d0290240_10025912.gif


その3

d0290240_10031059.gif


その4

d0290240_10032451.gif


その5

d0290240_10033655.gif


その6

d0290240_10035182.gif


その7

d0290240_10040489.gif


その8

d0290240_10041871.gif


その9

d0290240_10043110.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

M Fに早く着き、明るくなるまで待つ、しかし外へ出て、鳥を探すが
  見つからない。抜けたかと思い、他の森へ移動しようとした時、車の上空に
  レンジャクが止まっている。
  数は大分少なくなったようだ、しかし黄色は1羽留まっている。
  大分撮っているので、感動は無いが、キレンジャクとは次はいつ会えるかわからない。
  数は撮ったが、良いのはあまりなかった。
  それでも池の周りは50人ぐらい、隣の人は機関銃を打っているようだが、
  写っているのか、皆撮れてるのか、不思議だ、自分だけ撮れていないような劣等感を覚えた。

d0290240_13414968.gif



d0290240_13420767.gif


 
d0290240_13422106.gif



d0290240_13432718.gif


  編集していたら良いのが有り追加です。

d0290240_16270160.gif




by ichibannori | 2015-03-23 17:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホオジロガモ  Ⅴ      ヒレンジャクは盆栽のような宿り木に。 >>