2015年 03月 16日

アリスイの楽園  Ⅺ

追随を許さぬと、皆で誇っている、美しき湿原。
今シーズンも終わろうとしています。
来シーズンはどんな鳥達とのコラボレーションがあるか
楽しみです。
北の大地で栄養をつけ、逞しくなって、戻って来てほしいもんです。
10月に待ってるよ。



その1

d0290240_08070316.gif


その2

d0290240_08071883.gif


その3

d0290240_08073064.gif


その4

d0290240_08074568.gif


その5

d0290240_08080066.gif


その6

d0290240_08081251.gif


その7

d0290240_08082997.gif


その8

d0290240_08084214.gif


その9

d0290240_08085609.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】


このところ暖かくなり、北帰行の準備をしている意中の鳥を
  探しに行ったが、下草が生えてなく、まだ来ていなかった、月末になるのか。
  一番で撮れないと二番は意気込みが薄れる。
  レンジャクを撮る天気でなく、それでも人は200人ぐらい来ていた。
  ガセネタで鳥と人間の数を取り違え、連雀は150羽、その中に黄色は
  30ぐらい居るとか、伝言ゲームはおそろしい。
  そんな条件で良い収穫とは言えなかった。
  何回か撮ると、条件のレベルを上げるため、こんな日もあるんです。
  ピークは過ぎたようであり、早く静寂の森に戻ってもらいたい。



d0290240_17154286.gif



d0290240_17155819.gif



d0290240_17161355.gif





by ichibannori | 2015-03-16 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ Ⅻ      ヒレンジャク  Ⅱ >>