野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

我が家に春が来た特別記念  ミコアイサ  Ⅳ

今月も最終日になりました。
水鳥も少しずつ知り、美しい鳥を求めて鳥撮りをしています。
水を絡むと、美しさも一段と、そろそろ冬鳥たちは北に帰るか、
最後を狙う徘徊の準備です。


その1

d0290240_10375730.gif


その2

d0290240_10381096.gif


その3

d0290240_10385618.gif



その4

d0290240_10392225.gif



その5

d0290240_10393556.gif



その6

d0290240_10400761.gif



その7

d0290240_10402174.gif



その8

d0290240_10404556.gif



その9

d0290240_10405802.gif



上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

   我が家から5㌔のMFに出掛ける。
   妻から春が来たと連絡有り、
   その前にレッズの応援をしているトラツグミを撮る。
   そしてマヒワを待って上から下に降りて来たシャッターチャンスを若い男女に
   邪魔をされた。木に腰かけようとし、マヒワは飛んでどこかに。
   レンジャクは5~6羽、森を飛び廻りバーダーも多く落ち着きがない。
   そういうことで明日は娘と孫に会いに行く。



   レッズ諸君、トラツグミも応援しているのに何ていうことか、
   今シーズンも駄目なようだ


d0290240_16100697.gif



d0290240_16110576.gif




d0290240_16112495.gif




d0290240_16115315.gif




d0290240_16121397.gif



    マヒワはこの様なのを撮りたい(在庫品)

d0290240_16521992.gif





d0290240_16241233.gif




d0290240_16242794.gif





by ichibannori | 2015-02-28 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2015-02-28 18:58 x
ichibannoriさん、こんばんは。
そしてお孫さんのお誕生
おめでとうございます。
鳥撮りにもきっと
良いことがありますよ!!!
Commented by ichibannori at 2015-02-28 20:14
koganeiさん こんにちは

我が家にとって初孫です。
無事に育つことをねがいます。
ところで、わがMFも、それなりに活気づいています。
好不調も有りますが、それが鳥撮りと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハギマシコ Ⅳ      イカル  Ⅱ >>