2015年 02月 27日

イカル  Ⅱ

いつも、色んな条件で3回は撮りたいと思っています。
しかし、みなさんの絵を見ると、1回でよいのかなと思っています。
1羽しかいないコイカル、撮れませんでした。 (撮れてた)

BIRD WORLDの掲示板に掲載したら、コイカルは写真に載ってると、指摘が有りました。


その1

d0290240_17032259.gif


その2

d0290240_17033411.gif


その3

d0290240_17034727.gif


その4

d0290240_17035986.gif


その5

d0290240_17041195.gif


その6

d0290240_17042483.gif


その7

d0290240_17043662.gif


その8

d0290240_17045242.gif


その9

d0290240_17050718.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

   予報通りの快晴、勇んでMFに
   トラツグミに会えず、うろうろ、ベニマシコにも会えず、立ち話。
   そのうち、上を見上げればマヒワ、真上で写真にならず、
   独りになり、静かになったとき、何羽かのマヒワが水たまりの近くの木に
   降りる準備をしているマヒワを撮る。
   帰ろうとすると入口近くにヒレンジャクが、少しずつ森の中に移動し、
   何枚か撮り帰宅する。
   しかし鳥撮りはままならない一日だった。
   次に期待する。


   レッズ諸君、しっかりしなさい、わが鳥撮りの先輩には熱烈なサポーターが居るのだ。
   特に監督、ついでに選手も今年は大丈夫なのか。

   
d0290240_17035840.gif
  

d0290240_17070208.gif


d0290240_17072274.gif




by ichibannori | 2015-02-27 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家に春が来た特別記念  ミ...      鳥撮りの原点は「かわせみ」なんですが >>