野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

今日で2年完走  トモエガモ  Ⅰ

顔に巴の模様があるので「巴鴨」。
MFでは2回目、今回はとても近く短時間ではあったが
楽しむことができた。
空の変化もあり、色々なシチュエーションで撮ることが出来た。


その1

d0290240_14281053.gif


その2

d0290240_14282542.gif


その3

d0290240_14283908.gif


その4

d0290240_14285547.gif


その5

d0290240_14291170.gif


その6

d0290240_14292650.gif


その7

d0290240_14293946.gif


その8

d0290240_14295358.gif


その9

d0290240_14301092.gif


上記の写真は在庫品です。



【ブログは丸2年】

ブログを初めて2年走り続けました。
走り続けるのが好きなんです。
過去に学校は高校1年の3学期にスキーで骨折するまで、
小学校入学から休みませんでした。
休まなくても頭は好くなるとは限りませんね。
そして明日から3年目、何処まで走り続けることが出来るか。

美しい写真なんて言っているが、最近アバウトだ、
目の調子が良くないのを言い訳にしたくはないが、
治療で良くなるのか、目がプロ仕様のフルサイズになるように。




by ichibannori | 2014-12-17 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日から3年目 走ります  美...      撮れれば儲けもの  >>