2014年 12月 13日

オオタカ  Ⅳ

若君も大きくなりました。
最近はカモたちにもバカにされていません、
他で狩をしているようです。



その1

d0290240_16192299.gif


その2

d0290240_16195072.gif


その3

d0290240_16200652.gif


その4

d0290240_16202334.gif


その5

d0290240_16205556.gif


その6

d0290240_16211141.gif


その7

d0290240_16212601.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

昨日のリベンジ、そんな事言ってもままならぬが、
 快晴の7時にフィールドに到着、日の出がもう少し早いが、
 フィールドが低く7時過ぎでなくては陽がささぬ。
 昨日と違って午前中は挨拶程度、そんなもんだ。
 あきらめて帰る人もいるが、これからと耐え忍。
 いつもの帰宅時間にやっと現わす、すこし延長、今季最高の鳥撮りだった。



 ハヤブサかな(私の好きなハイタカと訂正の連絡有り)

d0290240_17154723.gif


 チョウゲンボウのじゃれ合い

d0290240_17161256.gif



 
d0290240_17164479.gif



d0290240_17173610.gif


d0290240_17175478.gif




by ichibannori | 2014-12-13 18:00 | 野鳥 | Comments(3)
Commented at 2014-12-14 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-14 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichibannori at 2014-12-14 15:20
鍵コメさん 了解です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ  Ⅷ      緑色がかる川にて おしどりを撮る Ⅲ >>