2014年 11月 27日

アリスイの楽園  Ⅳ

アリスイの名前の由来は図鑑を調べなくても
そそままなんです。
これからは待つ合間に出てくればっていうことです。
みんなのんびり撮っています。
なかには焦っている人もちらほら。


その1

d0290240_16522931.gif


その2

d0290240_16524500.gif


その3

d0290240_16525997.gif


その4

d0290240_16531251.gif


その5

d0290240_16532506.gif


その6

d0290240_16533959.gif


その7

d0290240_16535694.gif


その8

d0290240_16541219.gif


その9

d0290240_16542778.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

公私ともに忙しく、天候も鳥撮りが出来る状態でなく、
一週間ぶりにフィールドに立つ。
午前中は出は良くなく、鳥友の助言により位置を変えた、
そのせいか立ち位置がよく一日を堪能できた。

d0290240_16145959.gif


d0290240_16151913.gif



d0290240_16153714.gif




by ichibannori | 2014-11-27 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2014-11-28 15:19 x
ichibannoriさん、こんにちは。
黄葉のあるなしでやはり雰囲気ガラリと
変わりますね。
でもどちらも秋色を感じます。
次の月曜日はもう師走ですね。
年内に一度は美しき湿原にお邪魔したいものです。
Commented by ichibannori at 2014-11-28 21:17
koganeiさん こんにちは

最近はアリスイの出が少なくなりました。
しかし無欲で待っているとサプライズもあるんです。
来週は12月ですね。
今年は色んなことが有りすぎました。
ブログももう少しで2年になります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美しい沼の仲間達 Ⅲ      かわせみのふる里も健在なんです  Ⅱ >>