2014年 11月 16日

このすばらしき世界  Ⅱ

このブログにリンクしている「かわせみ撮り」が二人います。
ほとんど毎日行っています。
デジスコの天才と、もう一人は一眼+600㎜で撮っています。
最近引き気味の写真の透明度と深みは圧倒されます。


その1

d0290240_09011129.gif


その2

d0290240_09012545.gif


その3

d0290240_09014981.gif


その4

d0290240_09020629.gif


その5

d0290240_09022170.gif


その6

d0290240_09023765.gif


その7

d0290240_09025235.gif


その8

d0290240_09030952.gif


その9

d0290240_09032976.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日の思う事】

 今日は休撮日、先日のオシドリの写真を見ながらニヤニヤしています。
 これから一週間は仕事の都合で、鳥撮りは休むようです。
 しかし鳥撮り優先という場合も有るんですが。
 いまでもオシドリはこれだというのがあります。
 写真史に残したいと思います。


  あとから思ったんです、器材、技術でなく、いかに出会うか、
  ブログ名「野鳥との出会い」なんです

d0290240_16154477.gif

 
d0290240_16160097.gif


d0290240_16164070.gif

    


by ichibannori | 2014-11-16 17:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アリスイの楽園  Ⅲ      オオタカ  Ⅰ >>