野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

ノビタキ 美しき高原にて Ⅱ

イケメン4人組の第2回です。


その1

d0290240_10364036.gif


その2

d0290240_10365689.gif


その3

d0290240_10371212.gif


その4

d0290240_10373854.gif


その5

d0290240_10375406.gif


その6

d0290240_10381181.gif


その7

d0290240_10384017.gif


その8

d0290240_10385775.gif


その9

d0290240_10391310.gif


上記の写真は在庫品です。



【昨日のトピックス】

 昨日はNa氏、NA氏の二人と私にとって清水の舞台から飛び降りる
 年一度の遠征に出掛けた。
 私の心がけが悪いのか、天気予報ははずれ、雨模様であった。
 午後一時頃に撮れるような空模様になり、なかなかいい感じになり
 ISOの限界の五時近くまで撮ることが出来た。
 今回初見初撮りが3種あり、満足の一日であった。
 そして今日は美しき湿原に出掛けるが3時間濃霧の中にたたずみ、
 心の中を洗うことが出来、オオタカの飛び出し12連射に成功し、
 逆光に疲れが出て、帰路に着く。


 なかなかほほえましいが 
d0290240_16065994.gif

 白目をむくとは恐ろしい

d0290240_16071769.gif




by ichibannori | 2014-11-13 10:33 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2014-11-14 07:04 x
ichibannoriさん、おはようございます。
美しき高原での素敵な出会いですね。
来年に期待です。
昨日の”霧中の朝”は夕刊とTVのニュースで
知りました。美しき湿原で夜明けを待たれて
いたのですね。
Commented by ichibannori at 2014-11-14 17:18
koganeiさん こんにちは

お久しぶりです。
ノビタキは来年に期待したいですね。
高原から新都心を見た時、霧が消えかかるとき、幻想的に
見えました。
ベニマシコは居るんですが手強いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ  Ⅴ      ノビタキ 湿原 Ⅱ >>