2014年 11月 08日

アリスイの楽園 Ⅱ

在庫はそれなりに有るんですが、季節の変化を写したいですね。



その1

d0290240_22105888.gif


その2

d0290240_22111356.gif


その3

d0290240_22112771.gif


その4

d0290240_22115380.gif


その5

d0290240_22120674.gif



その6

d0290240_22122220.gif



その7

d0290240_22123755.gif



その8

d0290240_22125612.gif



その9

d0290240_22131241.gif



上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

このところ天気が撮影に不向きにより休んでいたが、明日も雨ということで
 曇天には小鳥という事で出陣。
 暗い静かな湿原に立つが鳥が居ない。
 ようやくホオジロ1羽が挨拶にくるが、他は出る様子がない、
 猛禽もチョウゲンボウのみで静かなものだ。
 サンカゴイ狙いの鳥撮りが集まるり、昼迄待つが出る様子もなく帰る。
 この湿原に一人ぼっちになり、草紅葉ねらいで待機すると、今シーズン初見の
 ツグミの団体に会うことが出来た。
 この美しき湿原の撮影の狙いの一つは「草紅葉」なのである。


d0290240_15553573.gif


d0290240_15554931.gif




by ichibannori | 2014-11-08 17:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< チュウヒ  Ⅰ      美しき沼の仲間達ち  Ⅰ >>