野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

アリスイ Ⅳ

美しき湿原で道具の関係もあるが、得手不得手がある、自分の場合、
近くのものを重点的に狙っている関係上、アリスイの写真が多くなる。
いつも撮れるわけではないが、少しずつ、積み上げるのだ。


その1

d0290240_17401949.gif



その2

d0290240_17330788.gif


その3

d0290240_16282929.gif


その4

d0290240_16285459.gif


その5

d0290240_16290752.gif


その6

d0290240_16292286.gif


その7

d0290240_16293634.gif


その8

d0290240_16295314.gif


その9

d0290240_16300725.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

久しぶりのフィールド
 早朝は曇天で小鳥の撮影には絶好だが、鳥たちはご機嫌ななめか、
 しかし今シーズン初めて白頭のチュウヒが飛来し、晴天に映える。
 ミサゴも一週間ぶりに会うことができた。
 しかし再度道具の限界を感じる結果に終わった。
 ピントは合えば儲けものと、戒めねば。

d0290240_17110392.gif


d0290240_17111908.gif






by ichibannori | 2014-10-24 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2014-10-25 07:41 x
おはようございます。
アリスイ I と比べるとバックの色合いが大分秋めいて来ている
ように思われます。
お仲間さん達も美しき湿原に連日御出勤のようですね。
赤い子との出会いが待ち遠しいですね。
Commented by ichibannori at 2014-10-25 22:26
koganeiさん  こんにちは
インターネット接続不良につき返事が遅れました。
美しき湿原は順調です。
今年はミサゴが時々飛来し、みんな喜んでいます。
冬鳥も、もうすこしです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノビタキ 前篇最終です      ホオジロ  Ⅰ >>