2014年 10月 22日

県庁所在地でミサゴが

昨年も立ち寄りしてくれましたが、このところ来る日が多くなりました。
でも気まぐれです。
来てくれるは嬉しいのですか、なにせ遠い。
大砲と勝負しても始まらないので、近くに来た時がチャンスです。
その分、近くの野鳥は短いレンズでも撮れるので、
誰よりも早くフィールドに立つ、これに限ります。
結構成果に結びついています。


その1
同じレンズでも条件(湿度+風+晴天+自分の体調)が良ければ、撮れることも

d0290240_16385943.gif


その2 ミサゴの下にオオタカの若もいるんです。

d0290240_16391659.gif


その3

d0290240_16414562.gif


その4

d0290240_16420140.gif


その5

d0290240_16422446.gif


その6

d0290240_16423889.gif


その7

d0290240_16425358.gif


その8

d0290240_16430871.gif


その9

d0290240_16432090.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日の独り言】

 いい雨です。
 商売人ではないので、週3日の休みがよいですね。
 遠征の方たちは困っているでしょうね、でも雨の滴くを狙って行く方も居るんです。

 こういう日じゃないと写真はゆっくりチェックできないんです。
 アリスイも2000枚を超え、中には良いのも有るんです。


d0290240_09455443.gif



d0290240_09461485.gif



d0290240_09463546.gif





by ichibannori | 2014-10-22 17:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホオジロ  Ⅰ      美しき沼には色々と居るんです。 >>