2014年 10月 20日

先日はノビタキも、でもアカゲラなんです。

このところ鳥の種類には満足しています。
チュウヒも顔を見せ、ジョウビタキも来ているとか、カシラダカも撮りました。
これからベニマシコも来るでしょう。
そういえばキジが木の幹に止まって隠れて、ウグイスが地鳴きをしていました。
もちろん近くではノゴマも来ているんです。


その1

d0290240_15082803.gif


その2

d0290240_15084220.gif


その3

d0290240_15085434.gif


その4

d0290240_15090770.gif


その5

d0290240_15091954.gif


その6

d0290240_15093382.gif


その7

d0290240_15094527.gif


その8

d0290240_15095733.gif


その9

d0290240_15101138.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

 週のはじまり、フィールド静かで霞む湿原だ。
 解像度をチェックすると遠いものは写真にならない。
 近くで勝負すると気持ちの整理していると、
 いつもの枯れ木にアリスイが、そしてアカゲラ、ホウジロ
 なぬ、一つの幹にアリスイ2羽、それから十数回の出だ、まさにサプライズ
 ミサゴ、オオタカは各1回飛んだが、対岸の鳥友にまかせ帰路につく。


d0290240_15424651.gif



d0290240_15430880.gif



背景は草紅葉の始まり
d0290240_16480191.gif



by ichibannori | 2014-10-20 17:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 美しき沼には色々と居るんです。      遠くだから、いいんです。 >>