野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

アオバズク  Ⅱ

今シーズンは二か所に行きました。
2羽と4羽、無事なようです。
しかし男親が外的にやられ命を落としました。
来年はどうでしょうか。
もう少し親の絵を

追伸:親の事故は公開出来ない別の場所です。
    この場所の両親は元気です。


その1

d0290240_20300619.gif


その2

d0290240_20302166.gif


その3


d0290240_20303538.gif


その4

d0290240_20305018.gif


その5

d0290240_20310576.gif


その6

d0290240_20312015.gif


その7

d0290240_20315266.gif


その8

d0290240_20322251.gif


その9

d0290240_20323521.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】





by ichibannori | 2014-08-06 18:18 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2014-08-07 07:17 x
ichibannoriさん、おはようございます。
お母さんに子育て頑張って貰いたいですね。
ちびっこ達の写真が公開される日を楽しみにしております。
この様な感じの場所でのアオバズクにはこれまで
出会ったことがありません。

Commented by ichibannori at 2014-08-08 06:23
koganeiさん こんにちは

この絵は、何年たっても定番です。
すぐわきにある広葉樹に止まればもっと良い。
ここは宗教法人の庭で節度ある態度が必要な所です。
名前
URL
削除用パスワード


<< タマシギ またいつか会いたいんです。      小さな猛禽なんですが、近くに居... >>