2014年 08月 04日

セッカはMFです

遠くに行かなくても美しい背景で撮れます。
川沿いの土手で良く会えるのですが、
国土交通省が真面目に予算を消化するために、すぐ伸びた草を刈ります。
こちらとしては少し伸ばしてほしいですね。
鳥が隠れられないですね。
これからセイタカアワダチソウは少し残してほしいですね。
ノビタキも来ますから。


その1

d0290240_19510509.gif


その2

d0290240_19512108.gif


その3

d0290240_19513924.gif


その4

d0290240_19515609.gif


その5

d0290240_19522040.gif


その6

d0290240_19523379.gif


その7

d0290240_19524793.gif


その8

d0290240_19530692.gif


その9

d0290240_19531976.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】




by ichibannori | 2014-08-04 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2014-08-05 06:31 x
ichibannoriさん、おはようございます。
グリーンバッグの素敵なポイントですね。
ガマの穂とのコラボの感じが好きです。
鉄漿さんも好きな鳥さんの一つです。
多分、昨日の美しい鳥さんの近くだと思いますが。
残念ながら、今月は体力回復月間とします。
Commented by ichibannori at 2014-08-05 19:26
koganeiさん こんにちは

お久しぶりですが、体調は如何ですか。
今年の夏は特に暑く、鳥撮りは秋まで休眠中です。
最近は体力造りと減量に早朝に歩いています。
秋までにスリムに成れるか努力中です。
涼しく成りましたら、鳥情報を。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな猛禽なんですが、近くに居...      美しい鳥は良い背景で >>