野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

フクロウ Ⅹ 及びMFは中々どうして

まだフクロウは大きくなって森にいるんでしょうね。
森の周りも鳥たちの楽園
遠くに行かなくても結構楽しめます。
近くの田圃にはアカショウビン、ブッポウソウは居ませんが、それに勝る鳥たちに会えます。
遠くに行かないから交通事故には合わないと思うんですが、
近場でも、いいかげんだから車を止めるときにぶつけちゃんですね、
みんなが笑っているので、修理をしました。
そしたら、何か誰の車だとか。

その1

d0290240_08431750.gif


その2

d0290240_08433265.gif


その3

d0290240_08434644.gif


その4

d0290240_08440251.gif


その5

d0290240_08441534.gif


その

d0290240_08443046.gif


その7

d0290240_08444650.gif


その8

d0290240_08450155.gif


その9

d0290240_08451785.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

    久しぶりの鳥撮り、梅雨明け10日暑い
   橋の上は交通事故で大渋滞、我らに関係なしで高見の見物
   しかし鳥がいるのか「鳴くまで待とうヒクイナ
   少し動き出したが動きが早すぎてピントが合わない。
   鳥撮り名人でも撮れなく、あきらめた方が何人もいる。
   どうしても背景が良いので諦められぬ。
   「撮れるまで粘るヒクイナ
   猛暑であったが近場の人たちで、なごやかに撮って帰路に着いたと思う
   ちなみに普通のカメラ、短いレンズの方々がほとんどだった。
   家に帰りCFを取り出すと熱が有った。
   猛暑の影響か、良いのが撮れたとCFも興奮していたのか。

   結果はこの絵

d0290240_13572177.gif



d0290240_13574107.gif




d0290240_15565895.gif



by ichibannori | 2014-07-24 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 切れが有る Ⅹ      ツミ  Ⅸ >>