2014年 07月 22日

クロハラアジサシ  Ⅱ

コアジサシは定期的に来てくれるが
クロハラアジサシは間違って来るのか、
昨年は台風の余波で大勢にて羽休めにきてくれました。
これからも期待する。


その1

d0290240_09114435.gif


その2

d0290240_09120245.gif


その3

d0290240_09122374.gif


その4

d0290240_09124066.gif


その5

d0290240_09130194.gif


その6

d0290240_09131412.gif


その7

d0290240_09132794.gif


上記の写真は在庫品です。




【今日のトピックス】

    久しぶりの鳥撮り
    アオバズクの雛が巣立ちのXデーと鳥友からの情報で馳せ参じたが、
    もう少し先のようだが親が良い所に監視していた。
    この場所は公開できる。

    ところで鳥情報ってのがある。
    自分で得た情報は、事情が許せば教える、教えない、それぞれである。
    MF以外の他流試合でも親しくなれば情報は交換する。
    他流試合の経験が少ない方たちは、それがない。
    でも、これからも仲間達とは情報交換はしたいと思っているんですが。



d0290240_15305355.gif




d0290240_15310941.gif





d0290240_14124415.gif




by ichibannori | 2014-07-22 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ツミ  Ⅸ      タマシギ  Ⅸ >>