野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

サガツラガン 1

珍しい雁という事で隣町に出向いた。
大きな鳥であるが、小さな都市公園の池に良く似合う。
雛も続々と誕生し、近所の方々が暖かく見守っている。
池は整備され木々に美しい花を咲かせている。
幸せそうな鳥たちに見えた。

情報をいただきましたSさん有難うございました。


その1

d0290240_15430858.gif


その2

d0290240_15432489.gif


その3

d0290240_15433922.gif


その4

d0290240_15440422.gif


その5

d0290240_15441875.gif


その6

d0290240_15443333.gif


その7

d0290240_15445398.gif


その8

d0290240_15451055.gif


その9

d0290240_15452766.gif


上記の写真は在庫品です。



   【独り言】

    梅雨も中休み
    田畑は水分をたっぷり吸い込み、自然てのは中々やるわいって感じだ。
    来月になれば鳥業界にも変化があるんでしょうね。
    北の大地に出張している友は、天気が不順で幸先はどうでしょうか、
    しかし結局辻褄は合わせてくるんでしょか。

    アーそうそう 今日もレンカクに、たくさんのバーダーが来ていたそうですが
    肝心の鳥が不明とか。
    私も何度となく失敗しています、情報あれば即く出向かないと。
    次の朝は居ないのがほとんどです。


           ブッポウソウ君、今年は会えるかな
d0290240_14223263.gif




by ichibannori | 2014-06-16 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< チョット前までは、湧水の里は大...      ツミ   Ⅴ >>