野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

ツミ   Ⅴ

雛は生まれたことでしょう。
少し落ち着いたら行こうと思います。


その1

d0290240_05301202.gif


その2

d0290240_05302983.gif


その3

d0290240_05304529.gif


その4

d0290240_05311945.gif


その5

d0290240_05313252.gif




上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】

   昨日は独り占めし、日曜日でもあり休撮日としている。
   隠れレッズサポーターであるが、W杯はそれなりに応援している。
   梅雨の谷間に美しき沼はバーダーで溢れているとのことらしい。
   無欲のコアジサシ撮りに場所を替え、レンカクとの出会いであった。
   もちろん一人でレンカクとは思ってはいなく、静かな鳥撮りであった。
   こんなのを狙っていた。

d0290240_14261796.gif

d0290240_14263848.gif






by ichibannori | 2014-06-15 17:05 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koganei at 2014-06-15 18:21 x
ichibannoriさん、こんにちは。
綺麗な成鳥のオスですね。
MFでもこれまでにも何度かオスとの出会いが
ありましたが、メスに比べてモデルになるのは
嫌いなようでした。
Commented by ichibannori at 2014-06-15 20:35
Koganeiさん こんにちは

近くの緑地で用水に沿った静かなところで、
カメラマンも少なく、抱卵が始まったら近づいていていません。
オス、メスとも美しく、これからヒナにも期待が持てます。
名前
URL
削除用パスワード


<< サガツラガン 1      ピンポイントで会えたコヨシキリ... >>