2014年 05月 09日

コミミズク  最終章

昨年からダラダラと続けてきましたが最終章です。
菜の花がらみは撮れませんでしたが、風と出の遅さに閉口しました。
来シーズンこそ良いのが撮れればと願っています。

その1

d0290240_08220459.gif


その2

d0290240_08221728.gif


その3

d0290240_08223362.gif


その4

d0290240_08225371.gif


その5

d0290240_08230916.gif


その6

d0290240_08232766.gif


その7

d0290240_08234415.gif


その8

d0290240_08240643.gif


その9

d0290240_08242300.gif


上記の写真は賞味期限が過ぎようとしている在庫品です。


【今日のトピックス】
  
      MFのゲートは5時にオープンだが6時に到着、ちょっと遅刻か。
      安くて重い双眼鏡を片手にフクロウを探すと、すぐ見つけることが出来た。
      なにせフクロウは大きい。
      それから鳥友と二人で良い場面を堪能できた。
      一番乗りとはいかないけれど、まずまず満足、
      それから東京に一番近い人造湖のコアジサシに挨拶を。
      少し遠いが、自分にとってはまずまずの距離だ。
      撮りすぎて週末は整理、それとカーシェアリングで自宅待機だ。
      休日バーダーの検討を祈る。

    
d0290240_16285922.gif


d0290240_16265885.gif
  



d0290240_16273604.gif


              前ボケは柳の枝です、どじょうは居ませんでした。
     何となく気にいっています。
d0290240_19485745.gif





by ichibannori | 2014-05-09 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコ Ⅻ      切れがあります  Ⅰ >>