野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

湧水の里 春なんです

色んな鳥がいますが、何んたってかわせみなんです。
春になると繁殖の時期を迎えます。
そんな兆候かピラカンサスで自己主張しているようです。
もうすぐ春爛漫も近いような、ひと時です。

その1

d0290240_16423326.gif


その2

d0290240_16424826.gif


その3

d0290240_16430256.gif


その4

d0290240_16431836.gif


その5

d0290240_08454027.gif


その6

d0290240_08435496.gif


その7

d0290240_08462538.gif


その8

d0290240_08464238.gif


その9

d0290240_16481212.gif


上記の写真は在庫品です。


【今日のトピックス】

         MFは木々が高く見上げで鳥を探すため、そのことに関しては評判が良くありません。
      連日オオルリ、キビタキを安くて重い双眼鏡を首にぶら下げていたら、ムチ打ち症のような症状で
      2日間鳥撮りは休みました。そのおかげでHDDの整理が進み、気持ちも新たに、
      明日から見下げで夏鳥を撮ろうと夜明けに現地へ。

      2日前、朝6時から午後3時まで居て4カットしか撮れなかった1枚
d0290240_16190462.gif







by ichibannori | 2014-04-25 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコ Ⅶ      コミミズク 19 >>