野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

菜の花にノビタキが

初めて到着した時は1日で抜けた。
その時はホオアカも居てくれて満足したが、
やはりライフワークのノビタキが撮りたいと思っていたら、
鳥友から第二団が来たと連絡を受け、翌日に会うことが出来た。
よく負け惜しみに高原で撮れるからいいやなんて言っている人がいるが
菜の花ノビタキは菜の花ノビタキなのだ。

追伸 : 負け惜しみなんですが一部ピントがあまいんです、しかし季節の風景として。


その1   遠い(50~60m)ですがライブビューでピントを合わせました。
      家に帰って見たら合っているのです。
d0290240_09084015.gif


その2    メインは菜の花なんです。
d0290240_09150728.gif

その3

d0290240_09100769.gif


その4
d0290240_09154905.gif


その5

d0290240_09104055.gif


その6

d0290240_09162072.gif

その7

d0290240_09111265.gif


その8  ピントがあまい しかし好い雰囲気なんです。

d0290240_09112754.gif


その9   誰もきがつかない土手の裏側なんです。

d0290240_09114203.gif


上記の写真は在庫品です。



【今日のトピックス】




by ichibannori | 2014-04-23 18:00 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズク 19      やってしまった 快挙なのか >>