野鳥との出会い

ichibannor.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

湧水を撮る  クイナ編 Ⅳ

春爛漫になりクイナも移動
水ぬるみ、木々にも花が咲き、春爛漫です。


その1

d0290240_19245939.gif



その2

d0290240_19251432.gif



その3

d0290240_19253080.gif



その4

d0290240_19254620.gif



その5

d0290240_19260324.gif



その6

d0290240_19261789.gif



その7

d0290240_19263052.gif



その8

d0290240_19264543.gif



その9

d0290240_19270044.gif



上記の写真は在庫品です。


【トピックス】
 ノビタキの第二陣が入ったと鳥友から昨日連絡
 今日は居ればもうけものと考え、早朝出勤
 居るが立ち位置から遠い、土手と平行に立っても写真にならない。
 撮れなくてもよいと思い、立ち位置にこだわる。
 反対側にいっても遠い、食事をするために元に戻る。
 ホウアカは早朝撮れ、午後にチョウゲンボウが良い位置でホバリングを
 してくれた2回も、それからノビタキも近くに来てくれ面目躍如かな。
 Sさん連絡有難うございました。 

 遠くてもピントにこだわり、このロケーション
d0290240_17220393.gif
 大好きなチョウゲンボウ

d0290240_17221936.gif


by ichibannori | 2014-04-14 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 赤いガーベラ at 2014-04-15 09:37 x
おはようございます。
やはり粘り強さと運が・・・。
美しいですね。
遠くてもすばらしい作品です。
これで大きくしちゃったら、あの圧倒的な菜の花の感じは出ませんよね。
すごーーーいすてきです。
Commented by ichibannori at 2014-04-15 13:56
akajga-beraさん こんにちは
だめもとで言ってきました。
我慢比べで優勢勝ちってところでしょうか。
朝早いので午後3時すぎると眠くなります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春爛漫を撮る Ⅳ      春爛漫を撮る Ⅲ >>