2014年 02月 28日

2月の締めにします

2007年から鳥撮りを始める。
A公園で初見、名前は知らなかった。
「なんか白っぽい鳥が」ベテランから教えてもらう。
鳥撮りのスタートのころの話である。
今年は他の鳥も同じく冬鳥が少ない、貴重な鳥たちにスポットを。

この2月は充実した写真lifeでした。
雪が降ったおかげで美しい背景を撮ることができ、鳥の種類は少なかったですが、
policyは「美しい写真」を撮ることですから。


その1
d0290240_1446678.gif


その2
d0290240_14461939.gif


その3
d0290240_14463060.gif


その4
d0290240_14464639.gif


その5
d0290240_1447312.gif


その6
d0290240_14471751.gif


その7
d0290240_14473078.gif


その8
d0290240_14474128.gif


その9
d0290240_14475247.gif



上記の写真は最近の在庫品です。

by ichibannori | 2014-02-28 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2014-03-01 06:21 x
ichibannoriさん、おはようございます。
2月の締めとありましたので2月に出会った鳥さん達の
総集編かなと一瞬ハヤトチリ。
それが此女だったので思わずニヤリ。
今季は貴重なモデルですね。
Commented by ichibannori at 2014-03-01 09:02
koganeiさん こんにちは
ご無沙汰しております。
関東近辺では、今度の雪も災害になったところが多く、
のんびり鳥撮りをしていて良いのかと思いました。
春は少し遅れるかもしれませんが、すぐそこまで。
最後の冬鳥を撮りたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月です コミミズク Ⅷ      氷原にて カモメが >>