2014年 02月 01日

コミミズク Ⅰ

郷土の誇れる大河の土手界隈、
毎年県内どこかにやってくる。夜行性といわれているが、
午後2時以降に餌を探しに土手界隈に出没する。
人気の鳥で、バーダーも大勢詰めかける。
これから菜の花の咲く(少ない)ころまで、楽しめそうだ。

その1
d0290240_2017405.gif


その2
d0290240_20175322.gif


その3
d0290240_2018586.gif


その4
d0290240_20181719.gif


その5
d0290240_20183220.gif


その6
d0290240_20184462.gif


その7
d0290240_20185465.gif


その8
d0290240_2019771.gif



上記の写真は最近の在庫品です。

by ichibannori | 2014-02-01 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2014-02-01 20:31 x
ichibannoriさん、こんばんは。
漸くお待ちしていたコミミが登場ですね。
とても惹かれます。可愛いですね。
お祭り騒ぎのようですので何となく
腰が重くなります。
もう暫し我慢します。
菜の花の頃まで滞在するよう願っております。
Commented by ichibannori at 2014-02-02 07:34
koganeiさん こんにちは。
一年空きましたが、やっと会うことができました。
美しき湿原では、後姿を見ただけで、
いつまで居てくれるかわかりませんが、
今が旬です。
撮れるときに撮っておこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< オシドリ Ⅱ      美しき湿原にて アリスイ >>