2014年 01月 19日

漬け揚がりは、ちょうど食べごろ

このベニマシコはPCの動きは悪いので、漬け置きしておいた。
新しいPCとソフトでよみがえった。
塩麹に紅を加えたら、ちょうど品の良い仕上がりになった。
昨年末の在庫品です。

その1
d0290240_11262425.gif


その2
d0290240_11264229.gif


その3
d0290240_11265729.gif


その4
d0290240_11271536.gif


その5
d0290240_11273153.gif


その6
d0290240_11275312.gif


その7
d0290240_1128863.gif


その8
d0290240_11283926.gif


その9
d0290240_11285747.gif



【ひとこと】
  いい色に漬かりましたので、古漬けにならないうちに
  これから掲載しようと思います。

by ichibannori | 2014-01-19 18:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Koganei at 2014-01-20 06:54 x
ichibannoriさん、おはようございます。
多分、美しき湿原の住人ですよね。
良い雰囲気ですね。
無事、新年を迎えたのでしょうか。
転出届けがでていないか確認して
みたいです。
Commented by ichibannori at 2014-01-20 20:01
koganeiさん こんにちは
少しずつ撮り貯めしました。
これから一番寒い時期になりま。
どんな鳥たちに会えるか楽しみです。
ヘニは近くの赤い花の付近に移ってくれればよいのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白鳥で遊んでみました。      アカゲラはどこに >>