2014年 01月 11日

何処へ

近年ルリビタキは来ているが、
ほとんどは餌づけされている。
天然物は心無い連中に追いかけられ、奥に行き、戻ってこない。
自然な天然物が撮りたい、おかしな言葉。

その1
d0290240_15541827.gif


その2
d0290240_15542883.gif


その3
d0290240_15543628.gif


その4
d0290240_15544418.gif


その5
d0290240_15545791.gif


その6
d0290240_1555790.gif


その7
d0290240_15551727.gif


その8
d0290240_15552612.gif


その9
d0290240_15553623.gif


上記の写真は在庫品です。

by ichibannori | 2014-01-11 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2014-01-11 23:01 x
こんばんは。
やはり自然の状態のは達成感が違いますね。
こちらの公園のルリさんも自然ですよ。
そういえばオジロさんもでした。
大変でもやりがいがあると感じますね。
下のカワセミさん美しいバックで、すごいです。
Commented by ichibannori at 2014-01-12 08:27
akaiga-beraさん こんなちは
ルリを最初に見たのはそちらで、毎年楽しませていただきました。
よく朝一番で八ッ橋の上に出てくれました。
今シーズンも出ているとか、
そのうちにお邪魔します。
名前
URL
削除用パスワード


<< チュウヒ 今シーズンは貴重      かわせみ mf―1 今年もⅠ >>