2013年 12月 30日

今年も撮れました Ⅰ

今年も無事に過ぎそうである。
鳥撮りのスタンスとして、近場で撮るを破って
信州、信越に遠征した。
来年は!

1月 
d0290240_20342235.gif


2月  朝靄の中、マヒワの集団が
d0290240_20343645.gif


3月  やらせ疑惑が
d0290240_20344783.gif


4月
d0290240_20345789.gif


5月
d0290240_2035104.gif


6月
d0290240_20352384.gif


7月
d0290240_20353357.gif


8月
d0290240_20354359.gif


9月
d0290240_20355834.gif


10月
d0290240_2036976.gif


11月
d0290240_20361914.gif


12月
d0290240_2036278.gif


by ichibannori | 2013-12-30 19:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by akaiga-bera at 2013-12-30 22:02
まあ、カレンダーができましたね。
きれいな画、楽しく拝見、参考にさせていただいた一年でした。
また、来年も元気で楽しい鳥撮りをしたいものですね。
良いお年を。
Commented by Koganei at 2013-12-31 07:17 x
ichibannoriさん、おはようございます。
この一年間の目指されている美しい写真の
集大成ですね。来年も素敵な鳥さん達との
出会いがありますよう願っております。
Commented by yuugesyou at 2013-12-31 09:04
ichibannoriさん おはようございます。
今年も いろいろとお世話になり ありがとうございました。
年間を通して 素晴らしい画を撮っていますね。 
いつも楽しく見させていただいております。
今年も後僅かとなりました。 よいお年をお迎えください。
Commented by ichibannori at 2013-12-31 14:06
akaiga-beraさん こんにちは
大晦日に成っちゃいましたね。
あの白鳥飛来地にも、少しずつ到着したようで、もう少し寒くなったら
夜明け前に言ってみようと思います。
来年もよろしく。
Commented by ichibannori at 2013-12-31 14:09
koganeiさん こんにちは
今年も色々な出会いが有りました。
心身ともに健康でお互いに鳥撮りを楽しみたいですね。
もう少しで新年です、良い出会いを願っています。
Commented by ichibannori at 2013-12-31 14:12
yuugeshouさん こんにちは
私の撮れない鳥を撮っていてうらやましく思っています。
来年も素敵な作品を見させてください。
良い年にしたいですね。
Commented by kuriboh2 at 2013-12-31 15:12 x
ichibannori さん、こんにちは。
素晴らしく綺麗な画ばかりで羨ましいです。
当方も見習って精進です。

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by ichibannori at 2013-12-31 16:59
kuriboh2さん こんにちは
今年も残り少ない時間に成りました。
穏やかに過ぎようとしています。
来年も良い出会いを期待したいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年も撮れました Ⅱ      ヘラサギ ようこそ美しき沼へ 飛翔 >>