2013年 12月 20日

ヘラサギはこれから  Ⅰ

「わたし、失敗しないんです。」が目標
鳥の撮影はほとんどが外、
淡い色の小鳥は花曇りが最適ですが、水辺の鳥の様に
水の中、空で太陽の光によっていつも悩みます。
そこでオートブラケティング撮影で、連射で3段階の明るさを変えの撮影をしました。
結果はなかなか使えそうです。
ベニマシコの撮影では嵌りました。

ヘラサギのいろいろな場面に出会え、ほとんどの場面を撮ることが出来ました。

その1
d0290240_1943860.gif


その2
d0290240_1944832.gif


その3
d0290240_1945778.gif


その4
d0290240_1951054.gif


その5
d0290240_1952079.gif


その6
d0290240_195378.gif


その7
d0290240_1954898.gif


その8
d0290240_19618.gif


その9
d0290240_1961188.gif


上記の写真は在庫品です。

by ichibannori | 2013-12-20 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2013-12-21 07:47
ichibannoriさん おはようございます。
毎日見させていただいております。 いつも綺麗な画をアップされて凄いですね。
撮影も いろいろと工夫され 綺麗に撮られていますね。
「私 失敗しないんです」 どこかで聞いた台詞! 一昨日終わったドラマのようですね。
Commented by ichibannori at 2013-12-21 16:30
yuugesyouさん こんにちは
いつも失敗しています。
今日もベニマシコを撮って来ましたが、晴れている日は、
難しいですね。
同じ方法で撮りましたが何枚残るか。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオサギを撮りました。Ⅰ      かわせみ mf-1 その7 >>